-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2037-05-25 18:12 | カテゴリ:AVA
ここいつもTOP

DeNtiSt のブログにきてくださってありがとうございます。

このブログはAVAをはじめとするFPSの記事を中心に展開しています。

更新はけっこう頻繁にしてると思うので是非是非読んでいってください。

またAVA内でのフレ登録やブログの相互リンクの際は気軽にゲーム内Wis、コメント欄への記入をしてくれてかまいません。

2年前の動画

↑動画はしょこらbbの作成です

動画:【A.V.A】Le\'gion【PV】   SHQRABB
2013-07-03 10:00 | カテゴリ:AVA+リア
どうも

久々更新です!

最近AVAをまったくやってません・・・

なんだろ・・・もう限界かなぁ~っと感じています

このまま、まったりやろうかと思います

まだルールーフリーで活動してるメンツから、ちょくちょく話を聞くのが

「ルルフリ過疎すぎて、毎日同じ相手としか戦って無い」って聞きます

なんだろ・・・もっとルルフリ人気が上がればいいのに・・・

うん・・・


最近は「ArcheAge」ばかりやってます

以外に面白く楽しいです!

あと「FRの動画をあげて欲しい」っと言われたのですが・・・

すいません・・・

完璧忘れていました・・・

本当にすいません・・・
2013-06-16 10:42 | カテゴリ:AVA

マウス買いました

何を買ったかと言うと・・・G500です
K0000057751.jpg

最初は物凄く大きく感じました

今までmamba2012を使ってたので

「ん~デカイ・・・」「滑り止めが皮膚に擦れて痛い・・・」ってのが多かったですが

結構使って慣れてきました!

やっぱり「コレ良いな~」って思ったのが

マウスの重さを自分で決めれるのが良いなっと思いました

腕が疲れたら重さを減らしたり、逆に力む事が多かったら錘を増やしたり

色々できて面白いな~っと思いました

もしマウスで迷ってる方いたらオススメです(手が大きい方推奨

まぁ・・・でも既に生産終了してるので値段が高いかもしれません

自分はAmazonで8900円で買いました

「えwww高wwwこれ4~5千円やなかったけ?」っと思ってたので ちょっとビックリしました


mamba2012の方ですが・・・ホイールが逝きました

Rezar系は・・・なんかすぐ壊れる印象しかないです・・・

以上です


AVAの方ですが

Digsは早速解散しました・・・

予想はしてました


ゆっくりとクラン探しつつ野良で AIM力 立ち回り を上げれればいいかなぁ~っと思ってます

さて・・・G500を慣らすか・・・
2013-06-09 07:40 | カテゴリ:AVA
どうも

RSTは2次の一回戦負けです

MAPはアスランでした

言い訳になりますが・・・もうちょっとアスラン練習しとけば良かった・・・

相手と自分達の違いと言ったら

「グレ知識」「動き」ですかね

圧倒的にグレで削られてました

1ラウンド事に一人飛んで 4:5

グレでダメージを受け「どうしよう・・・ヘルスが無い」これで立ち止まる

ってのが多かった気がします

あと相手のPMに殺されるのが多かったですね・・・大会なのに「あ~そうゆう動きか~」「良い動きするなぁ~」

っと逆に勉強になりました

他の全員は「くやしいより萎える」っと言ってましたが

正直「お前らがアスランを練習したくないってグズるからこうなる」っと思いました

まぁ・・・次に生かせれば良いと思っています

RSTの話は以上
2013-05-31 15:31 | カテゴリ:AVA
どうも!

歯医者です


最近フレから「ヘタになったね^-^」 「昔の方が強かったよ」って言われる事が多くなりました・・・

正直自分も薄々気づいてました

昔みたいに1~2時間AI篭る事もできなくなりました・・・

当たらない→なぜ当たらない!→調べる

じゃなく

当たらない→Fuck!!!!→マビノギ英雄伝しよ→楽しいぃぃっぃぃぃぃぃ

これが多い・・・まぁ・・・楽しいから良いんですけど

現在[HoeBitch]って名前でマビノギ英雄伝やってます!!33レベルです! 誰か友達に・・・

あと明日はRSTseaso2ですね
img_avarst.jpg

楽しみですね blossom には頑張ってもらいたい!

以上
