-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-05 18:46 | カテゴリ:キャーキャー>w<
久々にCWの事でも書きます

blossomに入って約2~3週間が経ちました

最初の方は、ぐだぐだしてる感じが結構ありました

一度CWを止め全員で「一人一人何をしたいのか?」ってのを話し合いました

一人一人の意見を話し合った結果わずかですが、全員の動きが良くなりました

やっぱり
「細かい報告」
「どこが得意、不得意」
「タイミングを合わせる」

この3つは大事だなぁ~と思いました

CW動画ですが、アップロードできる物だけします









RST

2013-03-10 09:24 | カテゴリ:キャーキャー>w<
一試合目


二試合目


三試合目


四試合目


RST参加されたみなさん御疲れ様でした
2013-02-22 08:56 | カテゴリ:キャーキャー>w<












後日また他の
2012-11-19 10:09 | カテゴリ:キャーキャー>w<
どうも

最近・・・書く事も無いんで・・・自分なりのSRコツでも書いときます

為になるかは分からないけど・・・

HBのロングです
111

自分はPGMのスコープの黒い線と壁を合わせて置いてます

これだけだと「反応遅い日は当てれねえ」ってなるので
マウスを動かさずに2段階目を使います
aa
これで大分当てやすさは変わると思います

では「どうゆうタイミングで当てれば良いの?」ってなるかもしれません

自分の場合は
「敵がどう動いてくる」
「色が変わったら撃つ」

って感じですかね

まず「敵がどう動いてくる」かです
一番楽なのが「どうゆう事をしてくる相手」なのかを知るのが大事だと思います

「フェイントをかけてくる相手」
こうゆう相手の場合
自分的には相手のフェイントタイミングを覚え3回目で撃ちます 

例えていうなら リズム天国で 「オッ…オッ…ドン」 みたいな?www


分かりにくいかもしれませんが、なんでも良いから脳内で音楽を流して撃つ感じですかね・・・ッハイ

あとは

やっぱ・・・コーヒーですかねぇ!!!!!!

これは自分だけかもしれませんが・・・

やっぱ「○○したらAIMあるいは反応速度が上がった!」みたいな暗示系が一番だと思います

自分の場合はコーヒーです

コーヒー飲まない場合
111

飲んで30~40分
11

やっぱコーヒーは偉大です

なんでも良いんで
「飴を舐めながらやると以外に当たる」
「ディスプレイの位置を近づけたら当たる」
「椅子に座布団をひいたら当たる」

みたいなのを見つけるのが良いと思います

んで見つかったら「○○をしたら超当たる!!」ってなったらアナタは最強です・・・多分

自分は、コーヒーなので一日5~6杯は飲みます 朝1 昼1 夜3 ですかね

代償は、トイレがかなり近くなります

クラメンから「しょんべん小僧」とゆう称号をもらいました

みなさんも是非一度「○○をしたら超当たる!!」ってのを探してみたらどうでしょうか!!!!

以上


5分耐えてみよう!

2012-11-14 03:58 | カテゴリ:キャーキャー>w<
気軽にフォローどーぞ

プロフィールの下にあります
