-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-03 10:00 | カテゴリ:AVA+リア
どうも

久々更新です!

最近AVAをまったくやってません・・・

なんだろ・・・もう限界かなぁ~っと感じています

このまま、まったりやろうかと思います

まだルールーフリーで活動してるメンツから、ちょくちょく話を聞くのが

「ルルフリ過疎すぎて、毎日同じ相手としか戦って無い」って聞きます

なんだろ・・・もっとルルフリ人気が上がればいいのに・・・

うん・・・


最近は「ArcheAge」ばかりやってます

以外に面白く楽しいです!

あと「FRの動画をあげて欲しい」っと言われたのですが・・・

すいません・・・

完璧忘れていました・・・

本当にすいません・・・
2012-09-08 03:56 | カテゴリ:AVA+リア
Skyrim楽しいんですけどぉぉ~ww

現在最初からでレベル20!キャラはこんな風
;

色々MOD入れてみたけど、バランスが崩れそうな武器は入れずに
・美化MOD?
・出血多量
・新モンスター系

入れました、前回は弓で「弓ツヨスwwww」って言いながらやってたけど
片手剣だとちょっとキツイ・・・敵が強すぎる・・・

片手剣の良い所はアクションがカッコイイ
ll

首を斬り落とすアクションが一番カッコイイ!!

あとは、暗殺一家?だっけクエスト終わらせて
;;
黒い馬手に入れて

同肪団のクエ終わらして
lll

次何しようかなぁ~って所ですね

盗賊やろうかなぁ~・・・


AVAの方ですがSkyrim楽しすぎてAIMが腐ってます

正直「ハエエヨwww足ww」って言いながらやってます

今度から仕事終わって9時までskyrimやって

9時からAVAでAIM調整って感じでやろうと思ってます

以上!

心霊動画

なんかカッパの手にしか見えない・・・

ムネオハウス 

この動画は全部オモシロイw
2012-05-15 13:49 | カテゴリ:AVA+リア
スカイリム面白いwwww

だけど自分の糞スペPCだと30分~1時間で 強制的に落とされる・・・

始まって 武器屋に行って 武器盗んで 警備兵に殺されて ニューゲーム

これを5~6回繰り返した



ニコニコ動画で面白い動画探して

これが面白すぎるwww


この動画のマネでもしつつ進めるか・・・
2012-03-11 09:43 | カテゴリ:AVA+リア
ん~

Shootですがこんな風が続く用になった
1078

110

もう+2を狙うのを止めて

Hit数を80↑を狙って行く事に決めました

このやり方にしたら簡単に100↑行くようになった

あとはどれだけ+2が出るかが問題だなぁ~

とりあえず目標は スコア:130 Hit:90 かな

Shootガチ勢にオイラはなってみせる!

あといちを120は越しました
555

これはちょっとゆっくりで+2を狙いに行った奴ですね

Hitが少ないのであんまり嬉しくないとゆう・・・

話変わりますが

武功バッチ20個目GET!!
5555

あと80枚とか・・・多すぎだろおおおおお!!
2012-01-20 10:29 | カテゴリ:AVA+リア
レッドブルうまうまwwなんですけどぉ~www

調子のって長い奴ご飯食いながら3本飲んだらwww心臓の鼓動がヤバイwww

気持悪い+クラクラする=ゲロゲロ

AVAINせずにずっと吐いてました(´・ω・`

あとりりっくsに「AIM良くなる方法ありませんか?」っと聞かれた

コーヒー飲むのが一番!!!

自分は コーヒー+キムチが良いと思う! キムチ食べながらコーヒー飲むみたいなw


あと自分は 3500DPIのセンシティブ?5のゲーム内12です

以上!
