-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

AVA

2012-12-27 12:11 | カテゴリ:りある
AVAは1月5日まで休止

1月5日から再スタート
2012-09-05 05:08 | カテゴリ:りある
どうも



ヤバイ!!!・・・欲しい



メタルギアライジングもほしい・・・

PS3買おうかな・・・


あとこれも見たい!!!

2012-03-20 13:26 | カテゴリ:りある
昨日は大変だった・・・

コーヒー飲みすぎで 腹痛+吐き気=トイレ 

最近、飲む量がやばい…

一日1ℓコーヒーを飲んでる…

いつも飲んでるのがコレ
555

裏に一瓶役200杯分と書いてるけど、一週間で一瓶が空く・・・

もう中毒者やん…

それもコレ高いし・・・


美味過ぎて止めれないんだけどwww!!



2011-08-03 08:10 | カテゴリ:りある
歯医者です

最近暑いですねぇ~家に帰ってクーラーつけてバッタリと倒れて寝る事が多いです

AVAですが~

なんか寂しくなってきましたねぇ~

有名クランが活動休止とか潰れたりとかでちょっと虚しいですね

最近アニメ見るのにはまってます

saru*Bo-zuから「これめっちゃいいよwwぐへへ」と言われて見だした

GOSICK-ゴシック-
15
ストーリー
時は1924年、第一次世界大戦後のヨーロッパ。ソヴュール王国の貴族の子弟の為の寄宿学校・聖マルグリット学園に在籍する日本からの留学生・久城一弥は、天才的な頭脳を持つ同級生の少女・ヴィクトリカと共に様々な事件に遭遇する


初めは「キタよ・・・ロリンコンアニメ・・・」って思ったけど意外に、推理アニメだったんで意外と面白かった!







うさぎドロップ
16
ストーリー
祖父の訃報で訪れた祖父の家で、30歳の独身男、河地大吉(ダイキチ)は一人の少女と出会う。その少女、鹿賀りんは祖父の隠し子であった。望まれぬ子であったりんを施設に入れようと言う親族の意見に反発したダイキチは、りんを自分が引き取り育てると言った。こうして、不器用な男としっかり者の少女との共同生活が始まる。

コレは正直オモシロイ!良い!とても良い!








夏目友人帳・続・参
158
ストーリー
妖怪が見える少年、夏目貴志はある日祖母の遺品である「友人帳」を手にする。しかし、その「友人帳」は祖母・レイコが妖怪をいじめ負かした結果、奪った名が書いてある契約書だった。

それ以来、名を取り戻そうとする妖怪達から狙われるようになってしまった夏目は、とあるきっかけで用心棒となった妖怪のニャンコ先生と共に、妖怪達に名を返す日々を送りはじめる─。



今も続編がやってるのでそれを待ち遠しく待っている











青の祓魔師
458
ストーリー
主人公・奥村燐は修道院で暮らす少年。同じ修道院に住み、有名高校へと進学する燐の双子の弟・雪男とは違い、就職先が見つからずにいた。修道院の神父である藤本に薦められ、料亭の就職面接に向かう途中、燐は奇妙な光景を目の当たりにする。


なんかハマっていた・・・みたいな







逆境無頼カイジ
55

これは、もう一番好きだなぁ~


これ以外にも他も色々ありますけど書くのが面倒になったので
色々見てみてください


さて以上かな~

昨日はCWはしていません

以上!
2011-06-27 12:55 | カテゴリ:りある
クーラー壊れた・・・ 

ボフボフ言う・・・暑い・・・暑い・・・業者に電話した所今日の見に来てくれる!

昨日はPC開く事を許されない程暑すぎて・・・ネカフェに行きました!!!

一人でネカフェ行くのは・・・ってなったので・・・友人と二人仲良くネカフェにGO!


家からネカフェは30分くらい(´・ω・`)

30分くらいの所を石蹴りしながら行き・・・結果1時間30分・・・

猛暑の中で遊んでました(゚o゚;

ネカフェに入り席を選び、飲み物を取り行く際に・・・友人が

「あ・・・家鍵閉めるの忘れた・・・」っとゆう発言をしたので

30分また逆走し鍵を閉めまた30分かけてネカフェに戻りました・・・

その後は、寝ました


ここまでしか覚えていません・・・




早く従業員来てくれえええええええええええええええええ
