-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-17 01:53 | カテゴリ:TERA
Oβt TERA  やってきました

カイア鯖でやってました~(´ω`

やはり~オンゲーはやはり・・・PKできなければ!!

プレイ時間は大体2日かな?

レベルはカンストの38にしましたハッハハハ


AVA やってないのにww・・・・


ギルドに入れさせてもらいました[Guild Wars]って所ですねぇ~

ボイチャを使うギルドらしいです

なんだろ・・・この新鮮味・・・

話してみた結果 楽しい

AVAと違ってちょっとゆるいかな?


まぁ~でもAVAとTERA両立したい


Graniteの人に迷惑かけてるし・・・(俺いなくてもSRはいるけど


多分今AVAにINしたら足引っ張るなぁ~


AIM調整、AI篭り3時間、2倍↑キルたもたないと・・・・どうしようもないな


頑張ろうかねぇ~

あとsleepのフラグムービー見ました

凄い・・・しかいいようが・・・無い・・・
sleep ←見ろ!!!

次にK・FORMULA のSR動画・・・

つえええええええwwwwwwww
K・FORMULA  ←つええええw


この二つはオンラインゲーマーの人達には一回でも見てほしいもんだ!!!

TERAの人もみてね!
