-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-01 07:18 | カテゴリ:AVA+TERA
完璧ブログの事を忘れてました

CW動画結構取りましたが最近youtubeにアップロードすると1本80分↑とかなるので

全部をあげるとしたらかなり時間が掛かるので・・・需要がありそうな動画だけアップロードしていこうと思います

今週RSTですね!

Sklillexは現在非ガチに・・・なってます・・・

いちを反省会はするんですけど いぶs曰く「非ガチだから!」らしいです

どっから 「ガチ」でどっから「非ガチ」かは分かりません

最近ですが・・・AVAにINはするのですが・・・全然当たらなく・・・またいつものAI篭り

大会までには治しておきたい・・・

ウチのトーナメントはこんなんです
aa

ここまでは良いんです!次です
aa
Detとか・・・・勝てる気がしません・・・ 楽しかったよ・・・RST

まぁ・・・いつも7-1か7-2で負けてるので精々4~5本取れたら良いと思ってます

頑張るかぁ・・・

次に結構前のCW動画









最後にTERA!!

最近一人で黙々とやってます・・・以外に楽しい!

結構前にやっと60になり装備も充実してきたので楽しいです
aa

アーチャーを育ててたんですが・・・スレに憧れまた1から作り直しました

いぁ~スレはやっぱカッコイイですね!

次にレイド?って奴です
れいど
重たい!!!
2013-01-28 05:39 | カテゴリ:AVA+TERA
どうも

ここ3日間AVAの方はINしてません 仕事+資格 で色々大変すぎてPC触る時間が全然無い・・・

CW参加したいけど・・・自分の時間が合わないってのが多い・・・

仕事終了→資格勉強→寝る→深夜に起きる→暇 ってなる・・・

また生活リズム変えないといけない・・・


あと がまsがウチのクランから抜けました

結構ショックですねぇ~・・・まぁ・・・自分が全然INしてなかったのもあると思います

Skrillexは いぶs さむらい 自分 がまs で今までやってたので・・・なんかショックがデカ過ぎる

今、ウチのクランは Skrillexと言う名のOden ん~多分Odenみたいになるのであれば・・・自分も抜けます

さてAVAはここら辺で

深夜に起きた場合! 何してるか!

TERAです

なんか無料と聞いたので・・・ッハイ

ヴェリック鯖 名前:SioMizu です! もしヴェリックでやってる方いたら!ご一緒にどうですか!
現在44レベル 弓
TERA.jpg

前のPCでは考えれない程グラフィックが綺麗!!


それだけです・・・

以上です!
2011-10-11 15:27 | カテゴリ:AVA+TERA
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

どうも歯医者です

紫になって最近うだぁ~うだぁ~してます

あとマウス感度も変更 以外に結構当たる

最近ですが、良くクラン内で反省会の時良く言い合いします

へらって奴です

マジコイツ!頑固すぎる!

心がレンガで出来てるんじゃないかってゆうくらい、頑固

まぁ~昔っからそうだから慣れてるけど・・・

難しい(-_-)ウーム

まぁ~しゃーないねぇぇ~ねぇ~

壁|ョ゚□゚) クソッタレエエエエエエエエエエエエエエエエエエ


あと最近PGM→FR→PGM→FRって順番に使ってたら

FRがデレてくれた・・・

126

良いね~このままデレてくれればいいんだけど・・・

最近、ふと・・・思う
「Graniteの人達何してるんだろ~」って

何してるかはコメントください↓


こっからTERAの話

さおっぺs自分「明日でいいですか?」って言っときながら・・・

忘れてました

ハナクソあげるんで許してください (σ‐ ̄) ホジホジ ウリャ(  ̄∇ ̄)_ ペタ (・゚∇゚) ヒィィ

2011-10-07 11:40 | カテゴリ:AVA+TERA
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

昨日久しぶりTERAやりました~♪

なんかINしたとたんギルドの雰囲気が・・・

きっと何かあったんでしょう!全然INしてない間何が!?

スカイプに誘われて~黒紋塔に行き~ぺちゃくちゃ喋りながら~狩りしてました

いぁ~正直むずい・・・むずい・・・むずい・・・しか言葉がでなかった・・・

何回か死んで完全に足引っ張ってた・・・

黒紋塔終わってPK勝負!

最終的に4:1でボコボコされました

まぁ~でも楽しかった!またやりたいね!

以上!



ここからAVAの話↓

PGM・・・つぇぇぇ・・・

FR・・・はぇぇ・・・

モシン・・・あたらねぇぇぇ・・・

現在↑の状況


モシンでロング勝負したら当たりません アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

止まってる敵に全弾外す・・・・ アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

FR癖で5発弾無くなっても突っ込んで食われる アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

だめだぁ・・・モシンTUEEE!!!けど・・・当たらなくなった・・・

っとゆうことで

FRとPGMを集中的に使います!

いぁ~でも楽しい、SR楽しいよ!
7

SRプレイ時間も800時間いったし!

PMとRMは相変わらずの25時間しかやってないけど・・・

まぁ~でもSRは楽しい

っと思って少数野良参加

1ラウンド目速攻グレで飛び0-1

2ラウンド目スナ対決で負け0-2

3ラウンド目チームにお怒りをもらう
「SR多すぎ、フラグ最下位ARしろよ」

・・・・はい


結果1-9でした・・・

いぁ~・・・すいません・・・

ギャラリーに篭るか・・・

以上です
2011-09-11 02:12 | カテゴリ:AVA+TERA
ども ノ

TERAやって思うのが・・・なんか飽きた・・・

何だろう~今ギルドに58レベ8人いるけど~IDには5人しかいけないからぁ~お留守番ってパターンが多いかなぁ~

FPSとMMOちがうなぁ~

TERAやってて面白い?って聞かれたら「グラが綺麗」しか思いつかない

自分的にTERA=装備、お金  

AVA=連携、AIM力、立ち回り 


どんなにTERAでPKがヘタでもお金で強い装備集めれる

どんなにAVAで人を倒せなくても、毎日練習すれば倒せる


って感じかな?自分で思ってるのが

まぁ~MMOとFPSと比べたらいけないんだけどねぇ~



あとGraniteのsyouさんにクラン入れてもらいました

【Kooky】だっけ? たしか合ってるはず・・・


新設クランで「SR専がいなくて俺がSRしてる」っと聞いたので入りました!


新しくできたばっかなんでまだ弱いですが、頑張れば強くなるクランだと思ってます(なぜか上目線・・


ゆうて今日INしてねええええええ
