-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-01 01:26 | カテゴリ:AVA+PSO2
ODL参加されたみなさん御疲れ様です

無事にマスターリーグDブロック優勝しました

結果は Kookyと同率1位です

今回の大会はまさかの勝敗数とゆう・・・前回はラウンド数で勝ち負けが決まってたので

ちょっと「ん?・・・」っと思いました

うちのブロックはA B Cと比べると物凄く楽なブロックだと思います

9クラン中3~4クラン? 活動してなかったり 来なかったり でした

まさかの2日目にきて、「今日は1戦しかないよ、あとは不戦勝だから」っと言われて

少しモチベが下がりました

そして9時にKookyと戦い 5-7で負けました

守りは 良かったと思います
攻めは やっぱり「攻めきれない」ってのが大きいですか

こちらの兵科は SR2 RM2 PM1

やっぱりFG・パラは、守りは頼れますが
攻めになると一気に押す速度が下がる気がする・・・

良く思うのが

うちのRM達は
パラ・FG=アタッカー
M4・グローザ=バックアッパー
っと思ってて

自分は
パラ・FG=バックアッパー
M4・グローザ=アタッカー
だと思ってます

これはどちらが正しいのかは自分でも分かりません

どっちが正しいんだろ・・・ん~難しい

とりあえず、優勝賞品が豪華ですね~
a

何に使おうか迷ってます(´・ω・`)

paraでも買おうかな・・・


次にCM募集
即戦力RM募集してます
求める方
・高IN率
・SD1.4↑
・大会で使用される爆破MAPにおいて、基本的な立ち回りを理解している方
・サウンドプレイが出来る方
・ksクラメンと仲良くできる方
・TS3使用出来る方
・精神年齢18↑

以上


コレ今でも真似してるwwwww


アドレナMAX!

2012-09-27 06:38 | カテゴリ:AVA+PSO2
なんだこれw?
22

PSO2スタート画面真っ暗なんですけど・・・www

そのまま頑張ってINしてみたら・・・新世界だった・・・
55

えwww?どこですかココww

新MAPですかww?

これを見たとたんやる気無くしたのでAVAに戻りました 多分原因はグラボだと思われる




さて!ついに25枚目のコレ!
55
武功バッチですね

侍君といぶsと3人で7-7野良で7人抜いた時のですね

もちろん!ARで!

5人程まぐれHSだけどねw


あとは3万ユーロかな?
55
総プレイ数1500時間超えました

PM80約時間
AR80約時間
SR1300約時間

ユーロが無かったので助かった(@w@;

あと昨日はCWはしてません
寝坊しました

一昨日のCW
22

7戦4勝3敗

SynC戦は
gdgdだった
相手PM2に裏を何回も取られ手も足も出なかった

PanIc戦は
覚えて無い・・・

うま味めろん戦は
ラウンド6-6で、人数は1:2で勝ってたけど
C4解除を誰がやるかの意思疎通が出来ずに負け


やっぱ自分の判断力が甘いと感じる
もうちょい考えをよ

頑張るかぁ・・・

やりたい!

2012-07-17 02:22 | カテゴリ:AVA+PSO2
日曜と月曜は飲み会でINができませんでした・・・

いぁ~お酒強い人って良いですよねぇ~・・・みんなジョッキで何杯も飲んでるけど自分はビール半分で酔いました^p^

羨ましい限りだ・・・

あとは最近PCの前に座ったら「何しよう・・・」っと考え込む事が多くなった

やる事が無くなったのかなぁ~・・・まぁ~いいか

あとPSO2の武器防具とステとマグを張っておきます

キャラクター
aaa

ステータス・武器・防具・マグ・他イロイロ
+++

見えにくいと思うので↓に書いときます
武器
アーディロウ+10 火属性14 パワーⅢ ヴォルソール
ラグネアンサラー+7 ヴォルソール

防具
リア 打撃+40 他+10
アーム 打撃50 他不明(忘れました
レッグ 打撃+50 他不明(忘れました

マグ
Lv150
打撃支援 Lv93
技量支援 Lv56

トリガーアクション
1 支援/回復A
2 支援/無敵A
3 支援/能力上昇G
4 支援/回復J

こんなもんですかね?

マグ系は自分は適当に上げてるので良くは分かりません

あと18日はアプデですが・・・新MAPのみってのが正直キツイかなぁ・・・

レベルキャップ開放とか無い限りガッツリはできないかね~

クエはまったくやらない派だし・・・新MAP出てもレア狩りのみでやるとしたら2~3日くらかなぁ~

以上かな


2012-07-09 20:33 | カテゴリ:AVA+PSO2
まずPSO2から

ハンターレベル40達成
現状最強の大剣ほしさに火山ハード1週間回った結果4m+グラインダー1000個↑があつまりました
そしてさっき「もう・・・我慢できなぃ・・・」っと思い 属性無しのアーディロウ買いました^p^

めっちゃ後悔してますwwwwアホらしい・・・

ここからアーディロウ強化専念します^p^属性付いてないけど・・・

考えてたら萎えてきた・・・
キャラ紹介
555

これでやってます 今はイロイロ変えてるからこんなんじゃないけど

あとは PSEバーストの時のSS
222

22

111

上2枚は火山ハードで・・・7~8分くらい続いたやつかな?多分

なぜかフォードラン一匹もいないのに7~8分もバーストして悲しいだけやあああああああ!!!

ハイ
次AVAね

内戦爆破やったよ!☆ミ 


以上

あとコレカワイイよwwwwww

2012-07-02 08:32 | カテゴリ:AVA+PSO2
マジww全然強化成功しないんですけどぉーww

今使ってる大剣が+8なんですが・・・+10に・・・できねえええええええええええええええ

かれこれ600kくらい使ってるのに 「キミは運が無いなぁ」って言われまくる・・・

+6できて「オシ!こっからや!!」って思ったら ドゥーンって鳴って -2 か -1

萎えますわ・・・ww

カンストさせたらやる事があんまり無いね・・・金策orレア装備集め くらいかねぇ~


はぁ・・・+10作りたい・・・

あとスキルツリーみすった・・・パルチザンより・・・大剣の方がいいやん・・・


AVAの方ですが

Fascinate休止しました^p^

誰かさん「おでんってクラン作りたい」から始まった

3回戦目で負けて即行「Fascinate休止!おでん始動!」

ゆるゆるFascinate から ガチOden になりました

さむらい君曰く 「3倍勝ち越しで目指せランカー」らしいです

さすがに作戦があるから少し強く感じる

前は自由行動だったから連携も何もなかったけどまぁ~いいんじゃないかな?

あとはネタがないので自称 「俺モテる+オモシロイ人間やから」のどんぱっちギャグでも貼っておきます
666
