-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-16 06:22 | カテゴリ:AVA+skyrim
どうも

新しくキーボード買いました
a

マイクロソフト ゲーミング キーボード SideWinder X4 Keyboard

慣れるのに若干時間かかりそう・・・

あとはSkyrimの方は
22
ドラゴンボーンのストーリをして

33
なんかのストーリーをしました

あと両手剣の持ち方変えるMODを入れました
33

いぁ~似合うねぇ~

やっぱバスターソードはこの持ち方に限る!



あとAVAの方ですが

ここ2日CWはしてません

関東勢は Oden会?でみんな集まったらしいです

最近、野良で良く思うのが

・考えが甘い

ってのが多いかなぁ~

なんだろ、敵の位置を把握してるのに当てれずに「あ~そこかぁ~」ってなる

少し考えればその位置が分かるのに、それ結構やってしまう

敵どこかなぁ→2中赤点→2中だ

じゃなくて

敵どこかなぁ→2中赤点→2中だ→あの動き方だから多分あそこだな!

ってが少なくなった・・・

もうちょっと集中してするかぁ~


ぬこリスト






和むわぁ~
2012-09-11 21:52 | カテゴリ:AVA+skyrim
Skyrimの方はですねぇ~

やっとレベル30になりました
ついでに色々とMODを入れてみました
まずMOD武器一覧を見てると

コレハ!!! Σ(゚Д゚!)

っと思いDL

何かとゆうと・・・コレですね
a

FF7のバスターソード!!!

まさかあるとは思わなかった・・・これから大剣一本でやって行こうと思います!

現状装備も色々変えて、こんな風です
a

チラ見え万歳!

ウホウホ言いながらやってます

大剣ですが・・・アクションが結構・・・痛々しい・・・特にコレ
a

見てて「あぁ~肋骨痛そう・・・」って思いつつプレイ

あと追加したModは

「風の谷のナウシカ」クシャナの防具
a

クシャナって誰?って方はナウシカ見ましょう

a

この人です

あとは座り方Modですかね
a
一番この座り方がしっくりと来たのでコレにしました。

以上! Skyrim報告

AVAの方ですが

もうすぐ大会が近いとゆう事で結構CWをする事が多くなりました
やっぱりCW中はピリピリムードが凄いね ウン

まだOdenでは大会メンツは決まって無いのでちょっとグダグダ感があり、CWでも人数有利なのに負けるとゆう事が多い

特に、INDIAとAIRPLANEの弱さが尋常じゃない

取り返しができない、ラッシュが止めれない、gdgdってのが一番多い

やっぱり全然やってなかったら報告も雑になって明確な位置を教える事もできない・・・

難しいねぇ~

あと最近はTPGを使ってます

何だろ・・・TPGの方が安定するんだが・・・

最初だけだろう・・・

あと新しくマウスパッドを買いました

steelseries np+ 
a



ゴラコン
a

ゴラコンはかれこれ2年近く使って来たので既にボロ雑巾みたいになってたので新しく買い直しました

「なぜ2枚買ったの?」っとなるかもしれないですが

自分でも分からないですwww

まぁ~これからはNp+を使うと思います

意外と使いやすいのでコレを使い続けてみます

それでも「何か足りないなぁ~」っと思ったらゴラコンに戻します


以上

強すぎwwwワロチ



実写 映画 サイレントヒル2

見てええええええええええええええええええええええ  
