-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-27 03:09 | カテゴリ:AVA
やっと中尉3号棒になりました!
AVA_110326_233914_00.jpg

いぁ~長かった・・・豆sの階級を抜かす事を頑張ってきた・・・昔はV2で豆sはダイヤ・・・良く抜かせたな・・・

さて置き、おとつい?かな 鴉infini 様がLe'gion に入ってくれました!

HBはクラン戦で全然やった事ないので、攻め方、守り方を色々教えてくれてとても頼もしい方ですね!

今日のクラン戦は自分は結構悪い所がいっぱいありました(;w;

もっとAIMをあげなければ!!!

現状報告

S/D1.642 勝ち越330勝 あと・・・なんかあったかな・・・何もないか・・・

以上!

今日の名言
マスター「ねぇ゙~!!マスターの良い所言ってぇぇ~」
しょこs「マスターはコールドケースの殲滅力がすごいよ」
マスター「そこじゃなぁくてぇ~!!」
自分 「マスターは悪く無いのにすぐ謝るから、器が大きいよ!」
マスター「もういいよ!!寝る!!」
