-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-27 05:12 | カテゴリ:AVA
今日は大型アップデートですなぁ~♪

バグとか起きそうで怖い・・・とりあえず!まずわ!コレでしょ!
1

もう! やりたくて! やりたくて! しかたない!

まぁ~でもゾンビモード実装されて 嬉しい人もいるし 嬉しくない人もいる

色々ゾンビーゲーやったけどAVAはどうなんだろ~♪

防具も出るって書いてたけど・・・あれは・・・ちょっと・・・

まぁ~でも欲しいかな?って思ったのが

11
Iyan社の09シリーズの特殊戦闘グローブ。
射撃時の集弾性を高めるためフレームに特殊素材が用いられている。
集めたドッグタグを保管する特殊ポケットがある。
装着する事でラッキーショットの発生確率が2%増加する。


21
兵器メーカーIyan社が開発した軍用長靴。
ソールに特殊素材を使用しおり、歩行時にかかる圧力を感知すると
物理特性を変化させ歩行時の速度がわずかに上昇する。
装着する事でラッキーショットの発生確率が2%増加する。


12
兵器メーカーIyan社が開発した関節サポーター。09シリーズ。
衝撃や運動状況に応じて可変するコアユニットを内蔵し、ダメージをわずかに軽減する。
ただし、移動射撃時にわずかに安定性が低下する。
装着する事でラッキーショットの発生確率が2%増加する。



この3つかな~ぁ SR専だからこれくらいしか目ぼしいのが無かったね~

いぁ~楽しみだ!!

あと・・・プレイ時間見たら

12
ポイントマン 20時間位
ライフルマン 20時間位
スナイパー  500時間位

この飽き性の俺が・・・スナをここまでやったのは・・・初めてだ・・・

このまま・・・SRのみで1000時間越えてみたいな・・・イヤ!超えてみせる!!

まぁ~それだけです!

