-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-23 13:34 | カテゴリ:AVA+リア
AVA CST終りましたねぇ~♪

思った事が一つ、俺・・・PMヘタすぎる・・・

Le'gionは一回戦落ちです・・・ッハイ

まぁ~練習もしてないからこうなる事は目に見えてた・・・ウン

最近やっと・・・MX518と飛燕になれてきました♪

感度も1800DPIにしてゲーム内は感度2でプレイしてます(@w@

以外に・・・細かい所も撃てるし・・・振り向きも早いので・・・良いかも・・・

あと6月5日に愛知のオフイベ行きます♪

岡山から・・・行きます・・・遠いよ・・・(´ω`;

夜行バス乗ろうか新幹線乗るか・・・

行く人達は マスター ジョニー イカちゃん 自分 だったかな?

4日に大阪集合して~愛知行って~観光して~飲みに行って~ネカフェ行って~AVAやる~みたいな感じらしいです

5日にオフイベいって~観戦して~ガチャ回して~みんなで仲良く帰るみたいな?

楽しみですな!!

AVAの方は・・・めっぽう・・・やる気が・・・出ない・・・

アタラナーイ SR アタラナーイ PM足ハヤーイ 

って感じですかね

あとクランがやっと・・・ 75位 Le’gion 755勝/747敗 50.27%

50%いった・・・ (;w;

長かった・・・長すぎた・・・

このまま50%保って行きたい・・・

あと最近 FF14オンラインにはまってる(@w@

以上!

今日の名言
ジョニー「愛知のオフイベ行きたいけど、行く人いないんだよね・・・・何か悲しい」

全員「・・・・」
