-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-31 07:13 | カテゴリ:AVA
歯医者です

AI篭った結果
・ドラッグショットが意外に結構当たるようになった
・ミスショットが減った

良かったぁ・・・このままAIに篭っても結果でないかと思ったけど良かった(´ω`*

最近は爆破はCW以外めっきりやってません、殲滅を集中的にやっています

何回もCWの動画を見てて直さないといけない所が色々ありました
まず
・敵の飛び出しに目が追いついていても、マウスが動いてない
・一人に対して2~4発使って倒す
・近距離、中距離になると力んで無駄な方向に向ける

この3つですかね

立ち回りは結構覚えたのでAIM強化の方に移ろうかと・・・

あとマウスパッドを変えました
59

↑のRazerですねぇ~

いままで 紫電、飛燕、SteelSeriesを使ってましたが

一番良く感じました♪

自分のスベリの感覚だと 紫電>飛燕>Razer>Steel ですね

止まりやすく、動きやすい、そしてデカイ

これで俺も勝ち組になってやる!!


あと今日のCW結果は散々でした
全然勝っていません(;w;

まず
・俺が役に立ってない
・お腹が空いてお腹が痛かった
・眠たかった
・クーラー壊れかけてる

以上

あと m9pgrSANTA さんが、大尉になりました

昨日
サンタs「誰か、一緒に野良やろぉ~」
自分  「いいですよぉ~」

10~20分後

サンタs「ううぇううぇw17-5ウマウマ」「21-4ウマウマwwwwwwww」
自分  「・・・・」


って感じでムカつきました、なんか生贄感がやばかった

生贄感がやばかった

生贄感が・・・

生贄・・・

生・・・


(´・ω・`)

きっと pgrSANTA さんはこんな人なんだろう
12

んで寝る前に
15
って叫んで寝るとゆう噂が・・・

なんて卑猥な人なんだ・・・
