-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-26 15:12 | カテゴリ:AVA+リア
どうも、歯医者です

昨日、歯が痛かったので歯医者に行ってきました・・・虫歯・・・でした・・・

そこからのドリル・・・ドリル・・・ドリル・・・の嵐・・・

何度聞いても慣れない・・・あの「キュイーン」もう・・・もう・・・もう・・・ってなります・・・

最終的に抜きました・・・歯医者の人に「ついでに親知らずも抜くかい?」って聞かれて

即答で「いいえ、家に帰りたいです」って言って帰りました(´・ω・`)


今度から念入りに歯磨きしよう・・・


あとAVAの方ではS/D1.820↑?ですちょびっとずつ上がっていってますね~

あとSRの新MAP

絶対楽しい!

早くやりたいものですねぇ~


あとこれ聞いてるとやる気がでますよ!



