-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-28 06:38 | カテゴリ:AVA
やっぱHBって楽しいねw

自分的にHBはSRグレMAPだと思っています・・・

だから楽しい・・・

HBの自分の一押しワンチャン?ポジ
まずはロングパイプ裏
aa
ここは誰でも知っているパイプ裏

だが一工夫すると強ポジになる!!

558
青と赤のパイプをピッチリと合わせるだけで強くなれる!!!

橋から来た敵には↓の用に見えます
aa

青で丸く囲んでるのが自分の位置です
向こうには「パイプ裏に敵はいない!」と認識させて
1~3人来た所をウマウマ(´ω`*

って作戦ですね

*注意*

グレ投げられた時、時々鳴きます・・・そして時々鳴きません・・・
あと迂回階段側だとちょっとだけ体が見えます

次にHB倉庫
858
ここですね

ここにまず乗ってこう覗きます
sa
そして!!!

しゃがみ連打!!!!!!!!!

そうすると向こうの2中が見えます!

上手く立ちからしゃがみの時の間に撃てたら敵の足を抜けれます

PGMだったら時々敵を倒せます・・・相手のHP量によるけど

*注意*

行くのがちょーめんどくさいです


他にもたくさんありますけど・・・

ブログに載せる程でもないと思ったのでいいかなぁ~っと

みんなもマビノギ英雄伝しようぜ!☆ミ

