-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-28 19:23 | カテゴリ:AVA
ASW強いwww

いぁ~使いやすい!

拾ってバンバン撃ってるだけだけど

更新して書く内容がないので自分の戦績情報でも貼っておきます
555
どぉ~ん

ハイ、SRの時間が1050時間↑になりました^p^
RM、PMも50時間↑になりました

「1000時間↑もSRしててそんなレベルかよwwww」

ハイ(´・ω・`; 全然成長しないです。


中佐になって・・・「俺、コレ落とせないとかぁksすぎる」・・・っていつもディスプレに向かって話しかけてるレベルです@w@;

上位クランSRの人達の動画を見て思うのが

「ロング勝負の強さ」
「一人で設置ポイントを取る」
「どんな高低差でも当てる」

この3つが凄いですね
自分にはまだ↑3つがあまり出来ていないと思う



まず「ロング勝負」

自分はあんまりロング勝負はしないのですが
いざ勝負となったら置いてる敵に敵わない・・
決め撃ちをするのですが上手く行けば当たりますがヘタすれば当たらない・・・
こんなのを繰り返し・・・




次に「一人で設置ポイントを取る」

これは正直、自分はびびりなので頭の中で
「もしここで自分が抜かれたら仲間に悪い」
「もうちょいここで待ってたら敵がくるかもしれない!っと(ダラ~ダラ~と時間だけが過ぎて行く」
こんな感じですね・・・・昔「ビビってたら何も始まらないよ」っと言われてガンガン行くようにはしてるんですが、ラウンドが6-5、6-6とまで行くと物凄く深く考えて無駄な時間がすぎて行く・・・はぁ・・・




最後に「どんな高低差でも当てる」

これはSRをやってて一番大切事、これがあんまり出来てない、「特に1on1~2」「敵のラッシュ時」
自分が悪い所は2人出てきたら「どっちを落とすか迷う、目移りしてしまう」のがダメだと思う
正直これは癖になってるから治さなければ意味がない


この3つを集中的に練習して行きたい
 
さて・・・頑張るか・・・
