-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-30 23:40 | カテゴリ:AVA
今日の昼頃脱退しました。
とても良いクランでした、脱退理由は 自分のモチベダウン 自分がこのクランに居る意味の無さ
この2つです

n0thingメンバー自分を除くメンバーは全員AIMが良いので
自分が他の全員のAIMに追いつくのがやっとの状態でした

絶対足を引っ張らないように考えて立ち回りを頑張っていたらAIMが疎かになり
逆にAIMに集中したら、動きがダメになってしまう

なんだろ・・・両方は昔出来ていた感じはしていたけど

今は何もかもが中途半端すぎる

自分で1on3~1on4が得意 とか言ってたけど結局は 仲間を見捨ててる感じが嫌だった
たしかに自分が一人になった時の気が楽だけど
結局は連携も取れずに一人で動いて迷惑かけてる感じがヤバイ

一人でやるよりか 連携を取ってみんなでキルを取る方が良いかもしれないっと思いました

良く思ったのが 最後まで生き残ってるのに結局はフラグ3位以下

みんなと連携とれたなっと思った時は3位以上取れた

結局は連携が必要だと思った


連携を取るには 全員と同等のAIM力or全員以上の立ち回り+駆け引き がやっぱ必要かなとは思う
結局自分は全員のAIM力に追いつかず、全員と同等立ち回り+駆け引き だったと思う

やっぱりFPSは難しいね

何回も動画を見返したけど 「ここでなんでキル取れてないの?」 ってのが多かった

これからはもっとAIM力をあげつつ 立ち回り+駆け引きを疎かにせずに成長したい

自分が成長したらまたn0thingメンバーとCWをしたい

とりあえず今日からAIM力あげですね



以上です
