-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-31 16:42 | カテゴリ:AVA
どうも歯医者です

書く事無いんで自分が「目標としてる人物」「上手い人物」でも書いとこうかと思います!
※SRしかやってないんで「あのARのウマイ!!」とかは全然分からないのでSRしか書きません

まず

Rz.AfroN さん 
AIM力がずば抜け+反応速度、とりあえず見てて画面酔いしました

荒野のおおかみ さん
取り合えずSRの中で自分が一番苦手なタイプです、この方とSR勝負するくらいならAR食いに行きます

umecs さん
自分の印象だと恐れずに突っ込んでくるって感じですね、引くタイミング・押すタイミングが物凄くウマイ!

Rz.Alps さん
S/Dに全然波が感じられないSR 自分はこの方の動画を見て「あ~こんな風になりたい」っと思いずっとAVAをやってきました、そして!全然なれてません 

Fillip さん
AIM力+判断力がずば抜けて良い とりあえず強いの一言

Camisado さん
何回か動画を拝見させてもらいましたがドラッグが綺麗だなぁ~と思いました、自分のSR練習方法はこの方の真似をさせてもらっています


この5人ですかね~

※これは自分が戦って思った事を書いてるのですべてが正しいって訳でご注意を!

あと現在の戦績
555

これだけSRやってて上手くなれる気がおきねぇ・・・AR転向しようかなぁ・・・
