-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-28 20:06 | カテゴリ:キャーキャー>w<
久々に更新

最近は PSO2ガチ勢になってますw

レベルは30でいちをカンストはしてます

シップ1のキャラ名 Rys です!
~~~~~~~
最近は、こちょいさんと結構やってます

こちょいs曰く「マスターに大会終わるまで他ゲー禁止って言われた」っと言ってたので自分も30になったので

AVAに専念しようかと思ってます

AVAの方ですが~さむらい君に「さちこさん!あなた大会メンバーですよ?何PSO2ガチ勢になってるんですか?」
って怒られます

だって・・・楽しすぎるもん・・・


結構前ですが中佐3になりました!

けどSSは撮りわすれました^p^

あとはクラン内戦で護衛をやったかな~?
55

人多すぎワロチw

以上!

また更新するかもね~
