-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-30 04:10 | カテゴリ:AVA
どうも

最近OdenはDSからHB練習中です

守りは段々形になってきてるけど攻めが・・・グダグダ~って感じが多い

作戦を実行する前に、一人倒されて→グレ飛んで→さぁ~どうするって状況が多いかなぁ~

あとはスモークの量が少ないのと UAVも全然無し 声出しも少ない

あとちょっとした事で連携崩れていく

難しいねぇ~

正直、相手から見てどう見られてるのかが知りたい

「○○が落としやすい」とか「全然アクションしてこないから詰めやすい」とか色々あると思うからワンチャンそれ聞いてみたいねぇ~

難しいねぇ~

あと最近はPGMを使ってます

FRとPGMで迷ったんですが・・・やっぱり壁抜きは大きい

できるとできないでは大きい

HBバンバン壁抜いて「あっ・・・弾7発しかねぇ・・・」って事が結構ある・・・

HB連携あげていきますかぁ~

あと 前のマッチした時

時雨sが不意に「ゴキブリ装備でいくわー」と言い出し

ゴキブリ装備がコレ
33

んで動画がこれ


しょーもねぇwwwww

以上
