-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-30 04:45 | カテゴリ:AVA
どうも

さちこですッハイ

最近・・・両乳首の間になんか良く分からないけど・・・出来物がでて・・・めちゃくちゃ痛い・・・

それも膿んでるから変な汁が・・・おふ

こんな感じ
aa

消毒がメチャクチャ痛い・・・

まいいや・・・

最近AIM戻るまでSkyrim禁止にしました

ゆうて戻ってSkyrimしてもまた当たらなくなる・・・どうすればいいんだあああああああああああ

とりあえず・・・今はskyrimは後回しにします


現状今のPC使ってて「はぁ!?」って思うのが

・起動したてがks重い
・キーボードが時々キーを勝手に入力される
・ニコニコやyoutubeを見てたらいきなり白い画面
・はじめてのブルスク

萎えた・・・なんだろ設定がおかしいのかなぁ また検索→設定→検索の繰り返し・・・

あとはAVAの方ですが~今日は結構当たった!ウン

昨日は、色んなランカークランと戦ったかな
結果は8戦3勝5敗

その内5敗の3試合はムチャクチャもったいないかったウン

その内のCWで一番楽しかったのがコレ
a

めちゃくちゃバシバシ当たって気持ち良かった

以上かな?



↑動画オモシロイヨ!
