-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-30 09:15 | カテゴリ:AVA
CW参加できませんでしたとゆうか寝てました

聞いた話によると・・・全敗だったとか・・・ なんてこった・・・

いぶsのタイムシフト見返して思ったのが 「時間使いすぎ」 「一人自由行動」 ってのが多かったかな?

まず、ファーストキル取られてもいいけど、「意味の無い抜かれ方」はやめてほしいかな?

A君「なんでそこに行ったの?」
B君「いぁ~行けると思ったら」

思ったから動くのでは無く周りを見て動いてほしい

B君が抜かれA君が食い返す これが理想 
B君が一人でカバーできない位置まで行き抜かれる 4:5の状況 ←論外

「うわぁ~そこに置いてたのかよ」 「ここでカバー入るのかよ」 って言うくらいなら詰めないで欲しい

正直、そこまで頭回って無いのなら味方のケツ守っとけっと言いたくなる

あとは、メンタル面かな?


以上

最近クラン内でクリック速度診断とうゆう物が流行ってる
自分もやってみました
クリック速度
(+・`ー'・)ドヤ
平均は26~29 グヘヘww

さむらい「さちこsどんなにタップ早くてもAIM無ければ意味ないんだよ^-^」

たしかにねぇ・・・パラ使ってるけど・・・ ドラッグしたら、勝手に胴体狙ってしまう・・・頭むずいよ

前CW動画










以上!


