-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-29 17:59 | カテゴリ:AVA
久々更新です

blossomに加入してから1~2週間経ちました

最初の頃は、足を引っ張てる感じが大きかったけど少しづつ慣れやっとまともにS/Dが安定してきました

何回かCWをして思ったのが「強豪クランと戦うと動きが鈍る」っと思いました

なんだろう「負けたくない!」っとゆう気持ちが大きいせいか動きがガチガチな気がしる

やはりこうゆうのは無くしたい・・・かなぁ・・・

無くせたらの話だけど・・・

あとCW動画ですが、まだ許可取ってません・・・

多分言ったら「良いよ」っと言ってもらえる・・・かな?


以上です
