-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-26 12:25 | カテゴリ:AVA
最近更新を全然してません・・・とゆうか色々ありすぎて何を書けば良いか分からない状態

とりあえず

Skrillexには戻りました

メンバーが少なくなり

現在即戦力ARを募集しています
加入条件
・即戦力orK/D1.4↑ 
・サウンドプレーできる方
・18歳以上
・IN率週5↑(VCに来てクラン活動もしたという意味。INしただけとか通用しません。来られない時は要連絡
・活動時間は22時~25時 来られない時は要連絡
・活動時間を守れる方(22時にはCW開始準備可でお願いします)
・練習、反省会、作戦会議、制作等にも協力的な方
・ご自身の意見を言える方、他人の意見を聞ける方
・メイン垢(サブ垢、他のクランと掛け持ちも禁止
・CW、大会出場最優先 目指すはオフイベ!
・VCはTS3(連絡用・雑談用はSkype)導入必須
・爆破プレイ中のステータス30未満の方
・プレイに十分な回線とデバイスを含めたPC環境をお持ちである
・上げ下げ部屋、マナー違反、放置、煽り、不正行為は一切禁止です
・脱退時は自分に連絡をください
・テスト有り(野良爆破を行い[AIM力][判断力][グレ知識]を見させてもらいます
以上です

一週間仮入隊期間で、それが終わり次第双方の話し合いで決めます

コメントあるいはTwitter Skype (xxxsatikoexxxx)

前回の記事と一緒ですww

CWの方ですが・・・ちょっと流れは良くなってきてるかなぁ~っと思いましたけど・・・結局gdgd


オウフ…

結構MSTの練習してるクランがチラホラ見ます

自分達もいちをやろうっと決まりました

大会練習は始まる一週間前
 
みんなで話し合った結果「そこまでガチガチに練習する大会では無い」と決まりました


楽しめれば良いかなぁ~

あと気になる銃・・・
aa

これですかね・・・

物凄く欲しい

コレ持って刺したい♂////

あとは
音が漏れが激しかったので
新しく ZOWIE HEADSET w/o VOL.CTRL HAMMER-N
51u4O7iPIAL__SL500_AA300_.jpg

買いましたまだ使って無いので楽しみ!

以上!


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ryuusei0724.blog76.fc2.com/tb.php/275-bf137d6a
