-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-09 07:40 | カテゴリ:AVA
どうも

RSTは2次の一回戦負けです

MAPはアスランでした

言い訳になりますが・・・もうちょっとアスラン練習しとけば良かった・・・

相手と自分達の違いと言ったら

「グレ知識」「動き」ですかね

圧倒的にグレで削られてました

1ラウンド事に一人飛んで 4:5

グレでダメージを受け「どうしよう・・・ヘルスが無い」これで立ち止まる

ってのが多かった気がします

あと相手のPMに殺されるのが多かったですね・・・大会なのに「あ~そうゆう動きか~」「良い動きするなぁ~」

っと逆に勉強になりました

他の全員は「くやしいより萎える」っと言ってましたが

正直「お前らがアスランを練習したくないってグズるからこうなる」っと思いました

まぁ・・・次に生かせれば良いと思っています

RSTの話は以上
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ryuusei0724.blog76.fc2.com/tb.php/314-81ed9f6c
