-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-25 03:46 | カテゴリ:AVA
とりあえず生きてます
2013-04-25 05:17 | カテゴリ:AVA
どうも

質問された事を記事に書いときます
「詳細設定おしえてください」
aa
aa
aa
aa

「マウスとマウスパッドは何ですか?」
マウス:mamba2012
6052506051_09f469b738_z.jpg

パッド:ゴラスピ(ゴラコンスピード)
a
です

「感度をコロコロ変えて当たるんですか?」
振り向き23~25cmにしてるので当たらない事はないです


「mambaの詳細見せてください」
aaa


つぎに
質問で言われた事書きます

「DeNtiStさんはSRを始めた頃はどんな感じだったんですか?」
もちろん下手でQCもできて無く AIMはグネグネ ストッピングできてない
色々やる事が沢山ありました
正直「才能」とゆうより「鍛錬」だと思います
野良に行って、上手い人の動きを真似をしたり
もし敵にやられたら「何でやられたんだろう」って考えて
色々やってここまで来れたっと自分は思ってます

ドラッグショトは正直な所「慣れ」です
どれだけその「マウスを使い込んでる」か「自分の感覚と感度が合って無い」かだと思います
自分はmamba2012をかれこれ2~3年使ってます
長く使えば使うほど、体に感覚が染み付いてくると思います
SRは「反応速度」より「AIM力」だと思っています

以上です

CW

2013-04-24 17:56 | カテゴリ:AVA






2013-04-22 06:26 | カテゴリ:AVA
どうも!

最近やっと落ち着いてできる用になったので結構更新すると思います

aa

今日でLMTは全部終わりましたね

結果は、2~3回戦目?で負けました

正直「練習しとけば・・・」って思いましたね

まぁ・・・次の大会で良い結果が残せれば良いんですけど・・・

クランメンバー「MAP分からないから当たり前だね!」

正直、自分で言って恥ずかしいと思わないのか・・・


あんまり書く事無いので良く聞かれる事書きます
AIM調整は何をしてますか?

昔は、AIチャンネルに篭ってましたが

aa
今はRadarの的に撃ってる事が多いです

aa
このがなる奴ですね

aaa

これが12個あるので

自分は適当に「1.5.4.6.2」言って後は全部ドラッグして撃ってます

数字面倒な方は自分の好きな曲をやれば良いと思います

自分は、猫踏んじゃった やってます

これが終わり次第AI CANNON  6ラウンド取れるまでやってます

んで最後に殲滅 爆破 護衛のどれかをしてます

自分はコレを毎日やってます!

正直コレをやって上手くなるかは分かりません・・・自分はこれをやった方が「当たってる!?」って感じがするのでやってます



次にCW動画です



本当に少ないですが

以上です



BF3やりたいなぁ・・・
2013-04-19 05:23 | カテゴリ:AVA
どうも!

最近リアルの方が忙しく全然活動できてませんでした

もうすぐLMTが始まりますねぇ~

うちのブロックはNです
aaa

練習は一切していません、多分AIMゴリ押しでやると思います

ユーロが結構貰えると聞いたので自分は勝ち進みたいなぁ~って感じです


さてCWの方ですが

結構ルールフリーに来る人が増えた様な気がします

昔は、ルールフリーに行くと大体古参メンツとCWをしてる感じでしたが

今は、全然見た事が無いクランが結構来ている感じがします

このままルールフリー人気が上がってくれれば嬉しいですね!

できれば9時くらいからCWしたい・・・

以上です
